2006年01月31日

ラストバイトへのカウントダウン

大学一年の夏休みから3年半続けてきたモスバーガーバイト、2月15日で退店することになりました。
明日のバイトを含め、あと3回。
あそこでの経験は何物にも変えられない。
posted by waty at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

サイクリング2nd-2

結局、帰りは
鶴ヶ丘八幡宮→朝比奈峠→六浦→逗子高校→東逗子→家
って感じで帰りました。
朝比奈峠があんなにキツイとは思わなかった。下りはモノスゴイ勢いで爽快!でもすぐ終わる。
六浦から東逗子までの道が車が少なくて一番走りやすかった。
サイクリングはいいね。
posted by waty at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイクリング2nd-1

今日も昼過ぎからサイクリング
今回は秘蔵の愛車レモンドのロードレーサーで挑戦です。このあいだはママチャリだったんで、坂道がツラかったけどこいつなら坂道もラクラク!
前回と同じ道じゃツマらないので、今日は鎌倉へいってきました。
海沿いを走りたいけど、車が多いので心霊スポットでお馴染み小坪トンネルから鎌倉いり。
バイト先を横目に若宮大路から海へ向かうと、そこは湘南の端っこ由比ヶ浜海岸。
平日なのに結構人がいるんだね。
俺は道路脇のベンチに座りながらブログ更新してます。さてどうやって帰ろうかな。
posted by waty at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ロードレーサー起動

明日は外へ行こう。
まだ組み立てられるか?
posted by waty at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今後の予定

3/2配属決定
3/3卒業発表
3/13〜17入社式・研修
3/20〜研修
3/25卒業式

オイコンいつやるの?ってかやるの?
posted by waty at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

サイクリング5

ハワイ並みの透明度と言われる森戸海岸。
噂に違わず、かなりきれい。
posted by waty at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイクリング3

マリーナ近くの須賀神社におまいり。
よく考えたらこれが初詣だ。お賽銭いれなかったけど(笑)
posted by waty at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイクリング4

森戸の港から。
遠くに江ノ島が見えます。
posted by waty at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイクリング2 サイクリング2 サイクリング2

海岸線を南下。
葉山マリーナはヨット発祥の地らしい。
posted by waty at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイクリング1

明日は会社の懇談会。
はるばる静岡に行くために駅に切符を買いに行く。領収書はもちろん「上様」。大人だ(笑)
ついでに年金の追納を済ませるために郵便局に行った。
せっかくここまで出て来たんだから、ちょっとサイクリングを敢行。
posted by waty at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

有終の美!?

4年にわたり何度も試験を受けてきたが、これほどやりきった感があるモノは最初で最後だ。
大丈夫だ。卒業できるぞ。
posted by waty at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

最後の試験勉強

順調にいけば明日受ける試験が、学生として最後の試験となる。
小学校入学以来、たくさんの試験を受けたもんだ。
願わくばこれが最後になることを…。
posted by waty at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

積雪15センチ

まさかこんな降るなんて思わなかった。昼ごろ起きたら一面雪景色。
雪明かりで沼間の森が明るい。
posted by waty at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト1/2

民俗学のテスト。
授業おもしろいしテストも簡単なんだけど、なんせ書く量が多い。時間ピッタリに書き終えましたよ。

そんなこんなではやくもテストの半分が終わり、あとは火曜日の消費者法だけだ。先日本屋で良い参考書を買って勉強してるので自信が出てきた。
だいじょうぶ、卒業できる。
posted by waty at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログにしてみた

まぁなんだ、要するに管理が楽なんだよね。

時効警察見たから、やたらとシュールな気分。
posted by waty at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

