2006年04月24日

ナニスルカ

みんなが休みの時は

僕は休みではありません


僕が休みの時は

みんなは休みではありません




明日は休日です
posted by waty at 04:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ねむい

一日が短い。
そりゃそうだ、起きてる間は仕事しかしてない。
posted by waty at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

まもなく配属1ヶ月になろうとしています

店舗の経営をしています。
ウチの店舗において、社員は単なる労働力ではありません。
ちゃんと経営をしています。
posted by waty at 02:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

休みでした

元気に生きてます。

        以上
posted by waty at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

イトウがうるさい

3回目の休日。
土地勘のある横浜へ。
ヨドバシで激安低機能電話機を2070円で買って、本屋でダヴィンチコードの文庫本を買って、このまま帰ったら寂しすぎるから、部室に。
案の定飲みに行くことになって、火曜日のメンバー+イトウでいったらイトウが真っ赤っかになって、一人でひたすら歌ってた。
ゴキゲンなヤツだ。

一人暮らしの寂しさに慣れてきました。
posted by waty at 02:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

明日休み

週末は死にそうなほど忙しかったぁ。
平日が天国のように楽ですが、疲れが取れません。
posted by waty at 03:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

一人暮らしは寂しい

本日は休みを頂きました。

このあいだ不慮の事故により携帯電話が逝去されましたので、新たな携帯電話に買い換えました。
ただ、前回機種変更から半年を経っていなかったので、通常機種変更ではなく「あんしんプラン」を利用した機種変更をしました。
この「あんしんプラン」とは1万円で機種変更ができる反面、機種を選べないというモノ。
電話とメールができればいいので、全く問題ありませんでした。

昼過ぎには卒業後、初めて大学に赴きました。
あいにくの雨だったので新歓はあまりやってなかったけど、部室には新入生がごっそり。
毎年のことだけど、いつもの部室とは雰囲気がちがう。
新入生より2、3年生のほうが居づらそうな感じには笑えました。

その後は当然のように、「火曜日」のメンバーで鳥作へ飲みに行きました。
職業病で接客が気になりました。
店員さん態度悪すぎです。

帰りは白楽から東急を使ってたまプラーザへ。
この路線を使えば、地下鉄の片道分の料金で往復できることに気づきました。

まわりに知り合いがいません。
一人暮らしは寂しい。
posted by waty at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

春雨担々麺

ご飯を食べるようにみんなから返事があったので、一日およそ三食にしてます。
仕事を覚えてきたので早く家に帰れるのですが、帰ってもやることないです。
今度の休みは携帯買い換えにいこうと思います。
そのあとはどうしようかしら。

仕事の話ですが、今日は平日のサラスーを一人で回しました。
毎日の社員日報の打ち込みが面倒です。
posted by waty at 02:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

現状報告

やぁ、みんな久しぶり。
昼12時に起きて、朝4時に眠る毎日です。
昼12時半〜朝2時までの勤務です。
睡眠時間は十分とっています。
早くも初任給をもらいました。
ご飯は、職場のまかないの一日一食です。
お金の使い道はありません。
夜中でも移動できるように、車を買おうと思います。
携帯が水浸しになって故障しました。
寝るためだけの場所の自宅にネットが開通しました。
手紙、ネット以外に連絡手段はありません。
アパートの前の桜が満開です。
明日で配属1週間になります。
ホームシックになっています。
posted by waty at 03:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

