2009年01月31日

海賊団不定期会合

金曜日。
週末になるとテンションあがりますが、高ぶるテンションに身を任せて、無理をしすぎました。

海賊団のメンバー、19時半から飲み始めて、25時まで。途中寝たけど、かなり飲んだ気がする。
そして1年ぶりくらいにカラオケ。朝7時まで。

すげえ疲れた。


反動で、土曜日は寝て過ごしました。また、自転車に乗れなかった…。
posted by waty at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

遅ればせながら週末報告<日曜日編>

土曜日に引き続き、日曜日もサイクリング。
昨日と比べたらかなり短距離。

午前中、犬を連れて両親とともに南郷公園のドッグランへ。
車に自転車を積んでいきました。
広場で犬と戯れる。走る。戦う。犬かわいいよ犬。
(∪^ω^)

カメラ犬、走るカメラ
IMGP3058.JPG

ひと通り遊んだあと、一人でサイクリング!
横須賀市街を通って遠回り。
日差しを浴びて、さわやかな走りでした。
今回写真はなし。


緑ルート(17.9km)

大きな地図で見る
posted by waty at 22:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

遅ればせながら週末報告<土曜日編>

ここのところ更新が滞ってしまいました。
先週末の報告をします。

自転車で自宅から大学経由で実家まで。
今年に入ってからさぼり気味で25km以上走っていませんでした。
序盤は少し息が切れたけど、途中から調子が戻ってきた。
やっぱり継続しないといけませんね。
お気に入りの写真は下の3枚。

カメラ素早いカモメカメラ
IMGP3052.JPG

カメラ路傍に咲く菜の花カメラ
IMGP3055.JPG


カメラ小船の入り江カメラ
IMGP3057.JPG

赤ルート
新子安〜沼間(33.2km)


大きな地図で見る
posted by waty at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

愛をこめて花束を

愛をこめて花束を1月18日マイマザーの誕生日。

家族というものは、いつまでも一緒にいるようで、ある日突然いなくなってしまうものです。
「あの時ああしとけばよかった」とか思うのはもうたくさんです。
大切な人にその気持ちを伝えることを躊躇ってはいけないのです。
私はそう思います。


「愛をこめて花束を」Superfly
posted by waty at 22:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

西伊豆からの富士

東京から見る富士山とは違ってでっかいなぁ。
雪がきれい。

SH010002.JPG
posted by waty at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

【快晴】買い物しようと港へ出かけたら【微風】

3連休の中日のこと。
空は高く、風は柔らか、日差しは暖かい、最高の走行コンディション。
目的は横浜ベイサイドマリーナでのお買い物。

こんなに気持ちいいサイクリングは何物にも代えがたいですね。

アウトレットモールではサイクリング用のウィンドブレーカーを買いました。薄っぺらいのに\15,850もしただけあるなぁ。3枚しか着ていないのにこの気温でも温かい。

あまりにも気持ちがいいので、港をウロウロ走りました。

走行距離:28.71km


ヨットハーバー
IMGP3022.JPG

マリーナの道標
IMGP3023.JPG

八景島とヨット
IMGP3031.JPG

平潟湾とボート
IMGP3035.JPG
posted by waty at 23:03| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

R2ユニット

我が家に2台のR2ユニット、反乱軍のR2-D2と帝国軍のR2-Q5届きました。
DSC_0005.JPG

醤油ボトル型の特殊ユニットです。
DSC_0009.JPG   DSC_0013.JPG

頭部をはずして…
DSC_0017.JPG

醤油を入れれば…
DSC_0018.JPG

あっという間に醤油刺し!
DSC_0020.JPG

餃子がうまい。
DSC_0024.JPG

R2シリーズを詳しく知らない方はこちらから
R2-D2R2-Q5もね!
posted by waty at 21:31| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

駅伝応援&新年の宴

1月2日、箱根駅伝往路の沿道応援に大学の後輩たちと行ってきました。
保土ヶ谷駅の沿道で、一時間前から待機。寒い。
沿道にはたくさんの人がいました。

そしてあっという間に選手が通過。
モカンバの速さといったら無いね。
IMGP2983.JPG


そしてその後、鷹取山ハイキングと実家にて新年の宴を開催。

ハイキングは選んだコースがシビア過ぎて、後輩たちにはきつかったようです。
この日は凄き晴れていて、頂上ではきれいに富士山を見ることができました。
IMGP2997.JPG

実家に着いたらさっそく乾杯。昼から夜まで飲み明かしました。
飲みすぎて、記憶がありません。

誕生日が近かったので、後輩たちから誕生日プレゼントをいただきました。

1000ピースのONEPIECEジグソーパズル。
IMGP3017.JPG
両親と徹夜で作成して、さっそくアパートの壁に飾ってあります。
posted by waty at 22:45| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009走り初め報告(19.7km)

年が明けて、1月1日元日。
実家から祖父宅に向かう道を走りましたよ。
2009年も走りまっせ!
以下、撮った写真で気に入ったモノ。


横須賀には自衛隊や米軍基地があります。
戦前から軍港として栄えた町です。
IMGP2952.JPG

うみかぜ公園では凧上げをしてる人が多数。
のどかです。
IMGP2963.JPG

石垣に咲く花。
きれいでした。
IMGP2970.JPG



大きな地図で見る
posted by waty at 22:21| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

