2009年03月27日

あっ生きてます

最近仕事やら、週末の飲み会やらで更新してませんでした。

自転車にも乗っていませんでした。
3月は1回しかロングライドしてない…。

そういえば、自転車を買ってからの走行距離が573kmになりました。
意外と走ってないな。
posted by waty at 00:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

さよなら我らがオサ

7年間の付き合いになりますか…。
フェスタのカリスマが神奈川を去ることになりました。

今まで散々お世話になってきたので、思いっきり送ってきましたよ。
それにしても、あれだけの人数に送られるってのはそれだけ人望があるんだと、つくづく感じました。

長野に行っても、今のスタイルで。
また会おう、マコト。
posted by waty at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

春なのにね

今日から栃木県益子と鬼怒川温泉へ3日間の出張。
先週は群馬県伊香保温泉に行ってきました。
来週は千葉県犬吠埼が待っています。
その次は栃木県か長野県に行くことになりそうです。
あっという間に一ヶ月が終わります。

週末たいした予定がないので、暇人のように見えるかもしれないですけど、仕事はそこそこ忙しいですよ。

僕は生きています。
posted by waty at 08:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

逗子海岸と誕生日

このところ順調に毎週末サイクリングに出かけています。

今週末は横須賀線沿いに南下。緩やかなアップダウンが続くので、こいでいて楽しいルートです。

逗子海岸で休憩した後に沼間へ。
.

晴れていたので江の島もはっきりと見え、ウィンドサーファーや海岸で遊ぶ人が結構いました。
IMGP3537.JPG

こんな碑ができていたんですね。
IMGP3536.JPG

6日が父の誕生日だったので、お祝いに夕食をご馳走しました。
地元の居酒屋だけど。
さすがに魚がうまい、逗子はいいねぇ。

青線:走行距離39.2km

大きな地図で見る
posted by waty at 22:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

DONTEN

最近ずっと天気が悪いですねぇ。
こんな天気だと自転車に乗っても爽快感が5割減です。
2月最終日に走ったルートは基本的にいつもと同じ。

新子安、神奈川大学、関内、根岸、八景島、沼間。
黄土色のルートで34.9km。


大きな地図で見る

そういえば、4年くらい前に白楽駅の安安の下にどん亭という店がありましたよね。
もう知っている人は少ないでしょうけど。
品質は低いけど、質量とエネルギー量は半端じゃなかったな。
フェスタ前の思い出の味です。
posted by waty at 16:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

