2009年04月21日

食いたいものを食いたいだけ食ったらただの…

焼肉食べたい。
ロースが食べたい。
豚肉は食べたくない。

「炭火焼肉 イリアちゃん」って焼肉屋が実家の近くにあるんですけど。ここの店うまい。
安い肉でもうまいよ。

このブログ見る人は東逗子に来る人はいないと思うけど。
posted by waty at 16:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

つまらんクモと半年ぶりのヤミイチ

みなとみらいまでクモのマシンを見に行きました。
ラ・マシン。

DSC_0120.JPG

水がドーン、煙がボフー。
正直期待はずれでつまらなかった。
フランス人だからな。
ラ・ツマラン。



その後は半年ぶりのヤミイチへ。
オタニとモンハンしたけど、オタニ弱い。
もう少し、修行してください。

そしてまた、マコトに会う。
送別会以来、隔週であってるんですけど。
以前よりもよく合うんですが、どういうことですか。

ヤミイチそのものは非常に楽しい。何が楽しいって、ビール飲んでるだけなのが楽しい。
ただ、前段階でビール飲みすぎて、竹の子にいった瞬間に爆睡をじてしまいました…。

5時に店を出て、すき家で飯食ってマコトの車でまた寝る。
日差しが暑すぎて、10時頃にバーミヤンへ避難。
しかし店内は涼しくない。あほか。
とりあえずドリンクバーで体力を回復。

マコトと別れ、部室にちょっと顔だして帰路につきましたが、こいでる途中にテンションあがってきてついでに遠出。
鶴見川沿いを走って、リフレッシュしたあと帰宅しました。



走行ルート:紫の線
走行距離:25km


より大きな地図で 2009年4月 を表示
posted by waty at 00:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

海岸沿いを疾走

昨日に引き続き、サイクリング。
天気がいいと遠くに行きたくなります。

昨日の反省を踏まえ、暑さ対策を欠かさずに出発。
鎌倉方面へ。

実家を出発して、逗子海岸へ。134号線で由比ヶ浜まで。

IMGP3931.JPG

観光客でごった返す若宮大路をわざわざ通って八幡宮を見たあと、長谷観音、大仏の道を通り、大船方面へ向かう。
道路標識に江の島の文字が見えたので、なんとなく目的地を江ノ島方面へ切り替え。
なんだか知らない道を適当にずんずん進んだら江の島が見えました。
ここ尾まで来たら江ノ島に行くっきゃないと決意.

IMGP3933.JPG

初めて江の島に上陸しました。
車も人もすごい量。

IMGP3941.JPG

なんだかしらない人が多い。
江の島って結構民家があるんだね。
ものすごく不便そう。

IMGP3945.JPG

そこから134号線で帰路へ。
一気に走りぬけ、あっと言う間に逗子に到着。
車と同じくらいの所要時間でした。



走行ルート:青緑の線。
走行距離:41km


より大きな地図で 2009年4月 を表示
posted by waty at 00:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

夏日で熱中症未遂

久しぶりにサイクリングの話。
あまりにも天気が良くて、ウキウキしながら自転車にまたがりました。

IMGP3908.JPG

昼はクイーンズスクエアのサブウェイでサンドイッチを購入。
新港パークで桜を見ながらピクニック気分で食べました。

IMGP3912.JPG

海上保安庁の隣には本物の帆船がありました。
日本丸です。ランドマークの横にあるやつではなく、現役の船のようです。

IMGP3920.JPG

山下埠頭にはクモの化け物が!
開港150周年関連のものらしいですね。
雲の横には木刀を振るお兄さんがいました。
闘っているようにも見えました。
がんばれお兄さん。

IMGP3924.JPG

いつも同じようなコースばかり走っているので、今回はちょっと違ったルート。
元町から急坂を登って港の見える丘公園へ。

そこから本牧のほうに抜けたかったんだけど、よく道がわからないのでウロウロしてたら結局元町のほうに戻ってしました。

このあたりから暑さにやられ始め、コンビニでスポーツドリンクを購入。
身の危険を感じたので、冒険をせずいつものルートで実家へ向かうことにしました。

しかし道半ばでスポーツドリンクを消費してしまい、ベイサイドマリーナで再度ドリンクを補給。
あまりに暑いので、タラタラこいで沼間まで向かいました。

皆様も、熱中症にはお気を付けください。


今回のルート:茶色の線
距離:36km


より大きな地図で 2009年4月 を表示
posted by waty at 23:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

花見初体験

春、それは桜の季節。
フェスタの新OBも交え、三ツ沢公園でお花見。
実はお弁当を広げてお花見をするのは生まれて初めてです。

気合い入れて、太巻と卵焼き、サラダ、漬物などたっぷりお弁当を作っていきました。
我ながらウマい。料理は楽しい。

IMGP3871.JPG

もっくんが持ってきた自家製梅酒がおいしかった。
トオルが作ってきた食用スポンジは重かった。

昼過ぎから曇り始めてしまうあいにくの天気だったけど、お酒もたくさん飲んで、いい具合にグダグダして楽しかった。
またやりたいですねぇ。

IMGP3872.JPG

先々週に送別したはずのまことに早くもあってしまったのには強い疑問が残りましたが…。
posted by waty at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

