2009年10月05日

雨天強行

久しぶりに実家まで自転車で帰りました。
10km以内の短距離はちょくちょく走っていたのですが、
暑い季節の長距離は熱中症が怖いので控えてました。

そしてようやく涼しくなり、スポーツシーズン到来。
ということで自転車にまたがったのですが、その日は雨…。
天気悪い…。
まぁ降ったりやんだりを繰り返す程度なので、強行しました。

また転倒して入院とかしたくないので、慎重な運転を心掛け、
コースの途中、桜木町の自転車ショップでヘルメットも買いました。
とりあえず安全です。

横浜周辺は雨ということもあって、人通りも少なく軽快に走ることができました。
開港祭も終わったので、晴れていてもある程度人でも少なくなるんでしょうか?
開港祭自体の内容はクソでしたけど。

磯子区に入ったあたりから、徐々に雲が切れてきて太陽が顔をのぞかせてきました。
ベイサイドマリーナで休憩した後、いつものコースで実家まで。
無事にゴールできました。
ぬかるんだところも走ったので、自転車はドロドロになってしまいましたよ。


今回走ったのは青色コース。30.9km。


より大きな地図で 2009年10月 を表示
posted by waty at 14:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

