2009年06月24日

自転車馬鹿

先日の事故に懲りず、はやく自転車に乗りたくて仕方がありません。

記憶がないため事故の原因ははっきりしませんが、今乗っているDAHONのMetroはタイヤの径が小さく、小さな段差が苦手ですのでこのあたりが根本的な原因なのかと思っています。
もちろん、折りたたみが簡単なので電車や車での移動がラク、という大きな強みがあるので短距離はMetro、中距離〜長距離はちゃんとした自転車にすべきなのかなぁと夢想しているところです。
予算は15万円くらいかな。ロードレーサー買います。

あと、ヘルメットの着用は大切ですね。
軽くていいやつを買います。
あ、ちなみに自転車は無傷でした(笑)

事故の物的損害
カメラガラスの割れた腕時計と血まみれのイヤホン
posted by waty at 23:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

