2009年07月29日

灼熱復帰

ひと月前に転倒事故を起こして以来、長距離サイクリングをしてませんでしたが、久しぶりに実家まで走ってみました。
走行日、7月25日。走行距離、31km。天候、晴れ時々曇り、気温は高め。走行開始時間午後3時。
横浜の中心部を抜けていく、東京湾沿いのルート。何度も走った道なので、このルートなら安心して走れました。

長時間の激しい運動はなまった体にはきついので、ダラダラと時間をかけてゆったりと走りました。
出発時間が一日で最も暑い時間帯を選んでしまったのは、実行するかどうか迷っていたからです。脱水症状に注意したので、スポーツドリンクを1リットル近く飲んだと思います。

久しぶりのサイクリングは、気持ちよかった。


より大きな地図で 2009年7月 を表示
posted by waty at 23:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

