2009年08月23日

放置解除

しばらくここを放置してました。
原因としては、夏は暑すぎてサイクリングする気になれないこと。
あと、お盆を避けて前後に仕事が集中していたので少し忙しめだったことです。


近況ですが、今更ながら「twenty four」にハマってます。
ジャックバウアーがなんだかんだ死なないアレです。

会社の先輩にDVDをシーズン5までもらったので、一時は仕事から帰ってきたらそればかりをみてました。
今のところシーズン7の真ん中あたりまで、制覇しましたが公開されているのは7までなのでこれを見切ったら終わってしまいます・・・。

全シーズンを通しての思うのは、
・捜査機関に内通者が多すぎる。
・ジャックバウアーは、いったん死んでも生き返るくらい無敵すぎる。
・クロエ以外の女性キャラにロクなのがいない。
・結局テロの原因はアメリカ人のせい。
などなど、突っ込みどころは満載。

しかし!ストーリーが単純でスピード感があるので、疲れた脳みそにはちょうどいい面白さなので、ハマってしまうのでした。
このドラマを見たせいで、bluetoothのハンズフリーヘッドセットがほしくなって買っちゃったくらいです。
twenty fourを抜きにしても、すごく便利なので買ってよかったんですけど。

興味のある人はDVD貸すので、是非ごらんあれ。
posted by waty at 02:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。