2009年08月31日

【盆】京都旅行編

記事投稿がかなり遅れましたが、今更ながらお盆後半の報告です。


BBQの翌日のこと、1泊2日で京都に行ってきました。
メンバーは牛角やってたときの後輩社員と当時のバイト1人ずつの3人旅でした。

ホテルの手配や行き先の計画は2人に任せ、自分は付いていくだけのつもりだったのに、ホテル以外は全くノープランで当日集合するという面倒な展開で幕を開けました。
結局、新幹線の中でそれぞれいきたいところを聞き出して、次のところに行ってきました。

@御香宮神社
Aキザクラカッパントリー

B伏見稲荷大社
C清水寺
D先斗町
E嵯峨野トロッコ列車
F保津川下り
G天竜寺
H二条城
赤文字は私が行きたかったところ。

なぜか2人は修学旅行でいったようなところに行きたがるという意味不明なこと言い出しましたが、もういちいち考えるのが面倒なのでそこにも行ってきました。

率直な感想として、この世には、生きるスピードが違う人がいて、よっぽど気心の知れた仲間でなければ一緒に旅行はできないとよくわかりました。

基本的に一人旅がいいですね。
まぁ、自分はいきたかったところにいけたので、今回の旅は100点満点中、60点の満足度でした。

9月の連休にどこかひとりで旅行に行ければと考えているところです。
posted by waty at 21:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。