2009年09月21日

滋賀之旅"1-出発"

今日から一泊二日で琵琶湖の南東部を旅します。

今は新横浜からのぞみに乗りこんだところ。名古屋まで行ったらひかりに乗り換えて、米原まで行きます。そこからさらに東海道線に乗り換えて、近江八幡まで行くつもりです。そこから先はノープランだけど、まぁ何とかなるでしょう。今日はあいにくの曇り空だけど、あっちの天気はどうなんでしょうか。

それはそうと、のぞみの中ってBBmobileの無線LAN使えるんですね。新型車だけだろうけど。パソコンでネットができるので便利。

時間があれば記録代わりに随時更新していきます。

交通費:7140円(新子安〜近江八幡)
posted by waty at 08:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

